活動記録

 2012年以降


第55回東医体に出場しました。
2012年8月
2012年8月8日〜10日に第55回東医体が行われました。結果は・・・でしたが、ハプニングに見舞われたなか無事競技を終えることができました。他大学に比べてまだまだな所は多いですが、一歩一歩前に進んでいけたらなと思います。来年は今年よりはマシな結果にしたいとこですね(^^;)来年の東医体は北海道で行われます。みなさん、北海道に観光しに行くのではありませんよ〜(笑)

2012年度本新歓を行いました。
2012年5月
2012年度本新歓を行いました。今年は4人の新入部員が入部してくれました!!本当にありがとう♪今年はゴルフ部の人気が例年以上になかったようで(毎年ないんだけどね…)一時はどうなることかと思いましたが、これで先輩たちは一安心です☆ただ4人とも他の体育会系部活との兼部で忙しいかもしれないけれど、ゴルフ部のことは絶対忘れないでね(>_<)しかし・・・本新歓が終わったと言えどもゴルフ部の新歓はまだまだ続きます!!(なんてったって他の部活と違って年中新歓やるもんね!!)部活に入りそびれてしまった人、他の部活から鞍替えしたい人などいましたら是非一度ゴルフ部に遊びに来てください(^o^)

inserted by FC2 system